利用料金に関する注意|情報サイトを使っていろいろなガールズバーを探してみよう

情報サイトを使っていろいろなガールズバーを探してみよう

利用料金に関する注意

階段に立っている女性

ガールズバーを利用するときに注意しなければいけないのが、料金システムです。
もう何度も通っている男性なら仕組みを理解しているでしょう。
しかし、初めてガールズバーを利用する人の場合、料金システムをしっかり理解しないまま利用してしまう危険があります。
料金システムをわかっていないまま好き放題楽しんでいると、会計時に痛い目を見る可能性がありますので注意しましょう。

ガールズバーは基本的に時間制となっています。
最初の1セットを何分に設定しているかは店舗によって違いますが、30~120分の間であることが多いです。
情報サイトや各店舗のホームページ上で案内されている料金のほとんどが、この1セットの料金になります。

時間が過ぎ、最初の1セットが終わると、そのあとは延長するかどうかを決めましょう。
ただし、延長料金についても注意しておかなければいけません。
サービスを延長する場合、ほとんどが基本料金よりも安くなっていますし、延長時間も短い時間で刻みながらオーダーできます。
しかし、ガールズバーの延長は時間も料金も、最初の1セットより上に設定されていることがあります。
調子に乗って延長を繰り返していると、とんでもない額の請求がくることもあるので注意してください。
ガールズバーでは追加料金を必要とするモノもあるため、利用前に各店舗のホームページで必ず料金システムのチェックを忘れないようにしましょう。